こんにちは。大阪府池田市のホリスティック療法整体院【関西カイロプラクティック】院長の鹿島 佑介です。

Q&A:キャンセル料はかかりますか?

当院ではキャンセル料を頂戴しております。

⇒ 現在のキャンセルポリシーについてはこちらから

キャンセルポリシーの変更(追加)について

キャンセル料を下記の日程から、変更させていただきます。

今までは、前日はキャンセル料を頂戴しておりませんでしたが、前日(前日が定休日などの休みの場合は前々日も含む)もキャンセル料を頂戴することにしました。

追加部分: 前日のキャンセル料(前日が定休日などの休みの場合は前々日も含む)として施術料の50%を頂戴いたします。

改定日: 2019年1月4日(金)より(1月4日(金)予約分より)

 

キャンセルポリシーの変更理由

当院は前の日に予約の連絡をいただくことが多いです。

連絡いただいたときに予約が埋まっておりますと新規の方は、他のところをあたります、となってしまうことも多いです。

そんな時に前夜にキャンセルされると、困っているクライアント様にも大変迷惑になります。

当日のキャンセルはキャンセル料がかかります、と案内すると前日の営業終了間際にキャンセルされる方がおられます。これではクライアント様に連絡もできません。

今後、対策として前日(前日が定休日などの休みの場合は前々日も含む)もキャンセル料をいただくことにしました。

今まで通り変更はキャンセル料は頂戴しませんのでご安心ください。( ※2回続けて変更された方は一旦キャンセル料をお支払いいただいたあとに次の予約を受け付け致します。その際キャンセル料は全額返金致します。)